品質への取り組み 企業情報

品質方針

お客様に満足していただける高品質な製品を、効率的かつ確実に提供する。このために、継続的な品質改善に取り組み、一層高い品質へ向けた技術力向上にチャレンジし続ける。

品質マネジメントの国際規格「ISO 9001」

携帯事業部/無線NW事業部/コアNW事業部/パケットNW事業部/ソリューションサービス事業部は、「ISO9001:2015」の認証を取得しています。

IS0 9001 マネジメント登録証
審査登録機関
財団法人 日本品質保証機構
登録番号
JQA-QM5167
登録日
2000年8月11日
登録更新日
2017年11月 22日
有効期限
2020年11月 21日
登録事業所
神奈川県横須賀市光の丘3-5 NTTドコモR&Dセンタ